

ライブでした

BLOCK LEE Gt&Vo@キドカズシです


今日は小松のMAT'Sでライブに出させて頂きました


観てくださった方、ありがとうございましたm(__)m

ノって頂けてものすごいやりやすかったし気持ち良かったです

ありがたい限りです



ライブが終わってから知ったんですけど、来場者は入場の際にどのバンドを観に来たかというのを記述するのか言うのかはわからないですけど確認されるらしいのですが、僕らを観に来てくださった方が2人いらっしゃったんです

僕らはそのお二方を認識できてはないんですけど、それを聞いた時ものすごく嬉しかったです

そのお二方がのブログを見てらっしゃるかどうかわかりませんが、この場を借りて、メンバー一同を代表して、

本当にありがとうございますm(__)m

今後もまたライブに足を運んでいただけたら幸いです




演奏は‥‥‥

カチャカチャでしたね

楽しかったけど

今まで以上に頑張らないとやばいですね

特にボクは一番下手くそなので、今家でビールなんて呑んでるヒマは本当はないんでしょうね

でもまぁその辺は勘弁してくれぃ




他バンドの方々を観させてもらったんですけど、勢いがあるバンドばかりで楽しませて頂きました

個人的にですが、アコースティックのボーカルの方の声がものすごい好きでした





次は
4月18日にミニケルズカフェに出演します


良かったら観に来てください




誰か見てくれてるかもわからないけど、見てくれたらありがとう


では

ああああ

こんばんは

BLOCK LEE Gt.Vo@キドカズシです



一昨日は寝てしまって更新できませんでした‥‥

すみませんm(__)m





僕らそれぞれの好きなバンドや歌手を勝手に書こうと思っていたんですけど‥‥‥‥

明日はライブなのです

小松のThe MAT'S

小松の英語表記である「KOMATSU」と駅の高架下に位置することから「駅=待つ」というイメージでそういう名前らしいですよ

行ったことはあるけど出たことがない場所なので色々と不安です



駐車場取れるかなぁ‥‥

朝起きれるかなぁ‥‥

ちゃんと挨拶できるかなぁ‥‥

初対面の方々とドギマギせずに話せるかなぁ‥‥



あぁ‥‥‥

不安や‥‥‥‥‥







ひゃぁ~~~~~

やほ

Block lee@ドラム( ̄ω ̄)です

このブログ何人がみてるんでしょーか
ステージ及び会場でひたすら寡黙な僕ですがブログではちょっと達弁になるようにしてみよーかなと思います

わたくしいつもあのガリガリ音の中で沸き上がる手汗に悪戦苦闘しながら叩いておりますが…
はっきり言って

音楽のレパートリーにバンドであるアーティストは少ないです

mihimaru GT
melody.
少し大塚愛
わずかに しょこたん
など

JKみたいですね
昨日AZU聴きました
素敵な声で素敵な恋愛歌ってます

きよしろーと仲良しのJKの方

ぜひ ぜひ
(345ですね)

ちゃんと
某バイブス卿や某ランボー卿も聴きますよ
一緒にバイブス叫んできました笑
頭突き
肘撃ち
将棋倒し
いろいろですね
わたくし下ネタリクエストしませんのでご安心を( ̄ω ̄)

今日は読みやすい記事にします

いずれマニアックな記事かきます

ではでは



浅田真央お疲れさま
3回転半はすごいです

負けずに帰ってスティック3回まわします
半はチップとおしりがひっくり返るのでムリです


では

バスの中より

ライブの告知も兼ねて

Block Lee@きよしろーです。

ライブ告知も兼ねて書きます。

2010.02.28日 小松駅高架下Mat'sにてARさん企画のライブに
出演させていただきます。
ちなみにBlock Leeは18時過ぎ頃からだそうですよ!
皆様お誘い合わせのうえ是非ROCK'N'ROLLで踊りましょう。


さて、今日の記事はリーダこと一至に頼んだんですが…
既に就寝しているようで記事の更新が無かったので俺が書きます。
リーダお疲れ様。

既に周知かと思いますが、携帯用とPC用にHPの振り分け機能を追加しました。
携帯でHPにアクセスした場合は携帯専用HPが、PCでアクセスした場合は
PC専用ページが見れるようになりました。
PC用HP、携帯用HPともまだまだ発展途上ですので、バンド同様に成長させていきたいと
思います。


既に金曜日ということで結構ハイになっていますが
明日も仕事頑張ってきます。

おやすみなさい。

4年間想いつづけたあの人へ

Block Lee@けーごです。

さてさて
今日はブロッコリーの結成話しでもします


まず始めにVoのかずしと俺は違うバンドを組んでいたんですけどそのバンドが解散しちゃったんですよ
でも俺とかずしは就職しても音楽は続けたいね


ってなってまして
で実は当初の予定では4人ぐらいで
GO!GO!7188とか椎名林檎のコピーをやろうって話しだったんですよw
今じゃ全く別のジャンルですけど


でとりあえずドラムがいるねってなって


こっからは俺個人の話しなんですけど・・・
俺が高校1年やったか2年の時にひろゆきさんのドラムを見て
あの人かっこいい
仲良くなりてー
と思ってね


みんなも入学したばっかん時とかこの人となら友達んなれそうとかそんなんあるがいね?


でも俺はチキンなんでその場の勢いとかで話しかけに行けなかったんです
俺の馬鹿やろうー


でそのまま4年間の月日が経ちまして
いままたキッカケが訪れたんですw




かずしはひろゆきさんと少し面識あったから
ダメもとで誘ってみんけ
となってね


俺的には約4年間思いつづけた人にアタックしに行ったんですよw


バンドメンバーに誘うがんって好きな娘に告白するぐらい緊張するやん?w


で俺もかずしも奥手やからひろゆきさんのおる教室の前で
「お前がいけよ
「嫌やしお前が行ってやー」
みたいなやりとりしてましたよ
今となってはキモすぎる思い出です(´_ゝ`)w




うん
つか今日はもう俺疲れたorz
明日仕事やし普通に寝よ・・・





でわでわ
続きは次回の講釈でm(_ _)m笑

メンバー紹介Part2

こんばんわ。
Block Lee Gt@きよしろーです。

前の記事でベースの紹介がないと思ったそこのあなた!
朗報です!俺がベースの紹介を書いちゃうぜ。


Ba けいご
彼は俺よりもさらに田舎に自宅を構え、日々積雪と戦っております。
軽く2mいってんじゃないの??
まぁそんな環境で育ったけいごは強くたくましいです。
自分の意見をしっかりと持ち、周りに左右されません。
バンド内の機材担当で、金に惜しみなく機材購入をしてくれるあたり
尊敬しますよww
予想ですが、彼はかなりの負けず嫌いです。お互い田舎っぺ丸出しです。
これからも田舎者らしく行きましょうww

サイゼリアに長靴で来るという伝説をまた見せてください。期待していますww

以上、ベース紹介でした。


ではおやすみなさい。

メンバー紹介

ブロッコリーベースのけいごです


ウチがバンドを組んでやわら1年・・・何回かライブしたけどなんでかメンバー紹介ってしたことないげんてねw


でこれからもメンバー紹介しんやろーし俺が代表して紹介します
俺の独断と偏見にもとづいたメンバー紹介です


まず
Gt&Vo かずし
バンドのリーダーです
普段は内気なシャイボーイで仲の良い人としかまともに会話できませんw
ライブ後は誰々ともっと喋りたかったんにとか言って落ち込んでます
酒と音楽が大好きで酒を飲むと若干性格かわりますw
んで大抵俺が絡まれる
次の日仕事なんに夜の2時か3時ごろまで付き合わされてorz
彼の行動は良い意味でも悪い意味でもおもしろいですw




Gt きよしろー
メインMCでバンドメンバー内で唯一社交性のある子です
多趣味で色んな話しの引き出しを持っとって基本全部手抜きせず頑張ってくれます
出来る男
って感じですねw
ただねぇ
ちょくちょく田舎っぺの性格がでてくれんてね
まーきよしろーと絡んだ人は分かると思いますがあの田舎臭いのさえぬければホントに良い男ですw
あと目立ちたがりやからみんなきよしろーをほめて育ててあげてw




Dr ひろゆきさん
実はバンド内の影のドンですw
彼の発言がバンド内ではかなりでかいです
ひろゆきさんの発言には基本みんな逆らいませんw
そしてバンド内の癒し系マスコットキャラですw
ライブ中でも全く喋らないんで多分一番謎が多いキャラでしょーけど喋るとおもしろいよw




まーこんな感じかな(´_ゝ`)
まだまだこれからもBlock Leeは成長していくんでみなさん良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

ようやくここまできました。

Kiyoshiroです。

昨年末頃から本格的にバンド活動開始しまして
HPの重要性に気がつきましたので
Java scriptとPhoto Shopの勉強始めて、昨日ようやくHP完成しました。


今後はメンバーで更新していきます。


よろしくお願いします。


以上。
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
