

ハロー

かなでっちゃん






ことベースです







ブロッコリーのバンドリンクんとこにこばまれboyのHP貼ってもらったから・・・
みんなジャンジャン遊びにきてね













と、いうことで
今日は僕が組んでいるこばまれboyのお話しでも










なんかいつの間にか出来てた的なノリで存在しているこばまれですが




ちょっと年号式に紹介しますとφ(._.)




2009
10月 ブロッコリーとKUROYUKAが島村にて対バン
そこでギタボの中野氏に出会う



2010
1月 知り合いのギタリストK氏とバンドを組むことになりDrのakzに出会う



2月 けーごがGOGOのコピバンを組みたくて中野氏を誘う
翌日akzを誘う




2月14日 こばまれboy結成




的なノリやったかな・・・




うん
まー
こばまれのHP遊びにきてね

ああ夜勤あけ

ひゃっほい




ベースだゴォルァ

















なんだベースか







うんごめん今日はベースなんだ
許しておくれ














いうわけでこないだ僕達はスタジオに行ってまいりました







うん・・・まー色々思うところはあったけど徐々に良くなる




と思う










あとギター2りとも音すごく良かった
特にキドは僕のタイプで
いや、違う
キドのギターが僕のタイプで
ぼくの心はハートブレイクこんな夜にもロケンローでした





と、いうことで色んなバンドを経験して少しは僕もマシになったかなと思っていたオッサンKは





いぇーは
まだまだ俺の音は・・・
俺はクズだ
と思い大人しくできないギターをやめてベースの練習をする事に決めたのです
キャンユウfeel?













オーマイジーザス












8月8日に違うバンドでAZでライブをします
GOGOのコピーバンドです




カモン Every one











・・・














すいません
自分夜勤明けはテンションhighなんです
キモさに磨きがかかるんです
頭の中でハツカネズミがdanceしてるんですorz






とりあえず
ライブもし良かったらだったら来てくださいm(_ _)m
あとGOGO好きな人は是非

こんばんは

夜分遅くにこんばんは




夜更かしバンバンのドラちゃんです( ̄ω ̄)





今日25日はなんと





久々のブロッコリースタジオdayなのだ






いやぁいいねぇ
楽しみだわ
今日はがんばって体暖めたし
明日はちゃんと動けるかなぁ笑



しかし



スティックちゃんが皆くたびれてきています
いつも3ペアはキープしていますが、うち2ペアがギブアップに差し掛かっております

お金はあんまりないが…
替えてあげんとなぁ



あ、そういえばヘッドも…



いやもうちょっとがんばって貰おう
まだコーティングは生きている



来月中には替えてあげよう( ̄◇ ̄*)




ペダルもステージ前には磨いてあげよう( ̄ω ̄*)






また楽器に取り組まんとなぁ


FF13は13章まで来たとこでちょい休憩かもなぁ






がんばって上手くなろ




がんばれおいらの足
7回蚊に刺されたくらいじゃお前はびくともしないはずだ




いざ明日



ではでは

The La Nina

なんでもTheつければかっこいいっていう時代はもう終わったぜ。


暑いですね。
いや熱いですね。

ってくらい暑い。


猛暑日が続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
あ、ちなみにタイトルは、この猛暑日の原因であるペルー沖で発生している、ラニーニャ現象の事ね。
人の名前とか、HIPでHOPな歌のタイトルなんかじゃありません。


最近部屋に冷蔵庫ちゃんが増えました。
大活躍しております。


ビールに梅酒、カクテルはいかがですか?ステアしますよ奥さん。



ちょっと今度本気でソルティードッグ挑戦しよ。
塩買ってこよ塩。
飲もうぜカズシ!w







あ、貯金がついにそこを尽きそうです。
common payday!!






開発にもようやく終わりが見え始め、かなり落ち着いてきたところなんですが
今日のロードマップ会議で、次製品のロードマップが決定しました。


いやー忙しいね俺!




皆さんも暑さに負けずに頑張りましょう。










さて、けーごからの連絡も無いし寝っかな~。



ノシ

今日は絶対ハイネケン


こんにちは

ギターボーカルです












今日はボクの大好きなギタリストの命日なのです

なのでわざわざハイネケン買ってきて夜勤明けの真っ昼間の空に向かって乾杯しました

暑かったから余計に美味かったです

今日は色んな人から乾杯されていると思いますが、しかもみんなハイネケンだと思いますが、頑張ってたらふく飲んでくれてたら幸いやなぁとか思ってます

みんなあなたが大好きなんです

一年前の今日この日、志半ば太陽をつかんでしまった最高に格好良いギタリストへ、ご冥福をお祈り申し上げます



















THANK YOU ROCKER.

I LOVE YOU BABY.








以上

Rockはファッションじゃねーげんぞ

そー思っただけだ
















つかそー言いたかっただけだ













対バンしたあるバンドさんに













Rockはかっこいいから履き違えとる奴多いんじゃねーか?













と、



思っただけです





みんなさっさと寝ろよ









25日は10時からスタジオやから予定入れんなよ














ベース

むむ

ん~予定が合わない( ̄ω ̄)
活動が滞っている








のに外バンばかりが動いてるのはどういうことだ


ブロッコリーはどこに行った
。。。( ̄ε ̄)?




こんなんじゃあかんわ~~






そうか


ブロッコリーでやりたい!
ブロッコリーがしたい!

と思う程のドラムではないということですね




そうなってくるとおいらはムキになるタイプなので
またまた個人練習の道に走ります





某すぐる氏から外バンの話もあったが
そんなものは断ってやるぞ( ̄ε ̄)



ブロッコリーで勝負やかんね





短期間で上手くならんのはわかっとるが





見とけよ野郎共( ̄ω ̄)







以上ドラちゃんの独り言でした








最近のお気に入り
東京事変〔絶対絶命〕を聴きながらの投稿でした




ではでは

今日はるんるん

眠た(ρ_-)
もしもしBです
つながってますか?







では








皆々様お久しぶりでございます
もーそろそろ夏休みですね
その前に七夕ですね




ということで願いごとでも
「お金がほしいです」








夢がないなー







「ベースが上手くなりたいです」







星に頼む暇あったら練習しろってな







「石川の音楽シーンぶち壊したいです」














おっと








やっぱあれだね・・・
願い事なんだから
「いつまでもみんなでバンドしたいです」


これだね




いつまでも
いつまでも
忘れんといてね




俺達のこと









ベンジー






うーんやっぱブランキーやりたいなぁ・・・











願い事なんて腐るほど思いつくね・・・




よしこの際だからみんなの分も願っといてやる





「早くライブがしたい
ギター欲しい
鳥越の貴公子 きよたん」




「ライブの後にみんなでお酒飲みたぁーい
アル中予備軍 キド」




「生のドラム叩かんなんし卒検とかやらんなん事多いけどゲームしよ
眼鏡の奥の大学生の悩み ドラ」






「いつまでも仲むつまじくやれますよーに
1りでも僕たちのライブみて
気持ちよかった
またくるわ
って声かけてくれる人が現れますよーに
現れたら増えますよーに
演奏の技術とかよりも楽しく弾けるようになりますように
早く音楽の楽しさを伝えれるプレーヤーになれますよーに
ブロッコリーのお荷物 B」








たなばた
たなばた
せぶーんせぶーん
織り姫彦星ら~ぶらぶ
×3


↑昔コロコロコミックという漫画に載ってたうたです

IDOU

こんばんは

ギターです。






すごくお久しぶりです。
開発が多忙で帰宅後即効就寝の日々が続いておりました。ある意味終身でもありました。
それもようやく落ち着いてきて、かなりあったバグもFIXしてきております。


7月1日でうちの会社はちょうど期が新しくなるのですが、先日第36期がはじまりました。



人事異動。
第1開発本部エンターテイメント開発部デジタルホーム開発課
から

第1開発本部技術統括部ソフトウェアテクノロジー課
になりました。





なんかかっこわりぃー。
エンターテイメントのほうがかっこよかったのに~。
まぁ人事異動って言っても所属が変わっただけでやってること全く変わってないのが現状。
とりあえず上長は変わりましたが。



さて、ここからはちょっとリアルに会話形式で

1年上の先輩「村君、今後新しい部署になって飲み会の幹事とか任される可能性高いから、デジタルホーム開発課最
後だけど、解散会の幹事やってくれない?経験としてやっておいたほうがいいと思うから。」


自分「あ、はい。分かりました。お任せ下さい。」


1年上の先輩「じゃあとりあえず、課長と部長にスケージュール確認して、23日か30日どっちが良いか確認取ることからやわ~。」

自分「了解です。…じゃあ早速課長に聞いて来ます。」
自分「課長、デジタルホーム開発課の解散会を執り行いたいと思うのですが、課長のスケジュール教えていただきたいんです。23日とかどうですか??」

課長「ん~。まぁそれでもいいんだけど…解散会じゃなくて、決起会にしない?せっかく一新するんだし。」

自分「それもそうですね。じゃあ名前だけ変え…」
課長「つか、もう面倒くさいから、エンターテイメント開発部でやらんけ?」
自分「え?」

課長「とりあえず、デジタルメディア開発課とアライアンス製品開発課の課長に確認行くぞ!」
自分「は、はい。」

課長3人「確かに各課で解散会だ決起会だっていうのは面倒くさいな。エンターテイメント部でやろう。よし。決定。」


自分「えっと…その…あの~…。」

課長3人「よし、村君幹事よろしく!一応うちらの課からも幹事出すから。ハンドリングは村君よろしく!」

自分「え?ちょっと待って下さい。エンターテインメント開発部って総勢80人以上居るんじゃ…。」

課長3人「じゃあ!よろしく!もちろん部長とついでに本部長、できれば社長も誘っておけよ~。みんなの財布負担が減るから!村君の力量が問われるところだな~。HAHAHAHA んじゃ頑張って!」


自分「 /(^o^)\ナンテコッタイ 」




総勢80人近くを、幹事もロクにやったことないこの入社2年目のカスが取り纏めるなんて無理だろww


あ~仕事じゃねぇのにマジ無理ゲー。
とりあえずやるしかない。頑張ろう。





久々に更新しましたけど、なんか…なんだこれ。



すいませんでした。





おやすみなさいノシ

そんなに甘くなかった‥‥


ギタボです


土日休みじゃないかもしれない‥‥‥‥















期待してた


裏切られた





なんで





















会社ってイヤねぇ


おやすみ


いやだね



こんばんは

ギタボです















やぁやぁ

まさかのまた異動です

この会社どうなってんすかねぇ

人手足りないなら派遣切らなきゃ良かったのに‥‥‥

これは報告です

今度から土日が休みになりました

あふぅ~~

でもあんまり気乗りはしない

平日が休みじゃなくなるなんてホントにイヤ

イヤ~~~























その通り

酔ってます
























ORANGEの良さがわからなくなってきたよ

FENDERのBASSMBNかVOXのAC30が欲しい‥‥‥

やだやだ

欲ばっか


















でも、

オレは頑張ります

逆境になんか負けない







以上、

ギタボのお兄さんでした
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
