

夢はニヒルになる事

仕事が上手くいかねー時は何事も上手くいかんねー




やだやだ
やってられっかって
俺はお前が嫌いだバンチだせそーや






それにしても雪いつんなったら溶けれんて




早く季節かわれ
季節が変わるころにゃ仕事の環境も変わるしね



でも季節変わるとひろゆきさんがorz


とりあえず今しかない今を楽しみたいもんだね



とりあえず俺の財布はどこ行ってんろ


あと色んなもんどこ行ってんろ







あーくそったれ

部屋の温度

2℃
寒い…


ご無沙汰です。
ギターです。

雪止まないっすね



土日は屋根雪下ろしで大変でした。
ミスって瓦数枚割っちゃった(テヘッ☆


メッチャ親父に怒られたし…





さてさて、島村のライブも終わりました。

久しぶりの島村だったわけですが、前述のベース同様にお客さん近くて親近感がわきます。


私事で失礼ですが、楽しかったのが本音です。
非難重々、まだまだ精進する予定ですので。



というよりか、やはり音作りの問題が重い。
もっとアンプの特性生かした音作りしなければと思う日々ですが…。
ボリューム上げたときのナチュラルな真空管の歪みについて、もっと追及するか。


自分がコレだ!って思う音、技術、全てにおいて常に探求すべきだな。







それはそうと、いつになったら島村のブログはアップされるのやら…。

よっしゃ

とりあえず言った事は守らんとな




島村ライブは楽しかったです
なんかお客さんが近かったから勝手に親近感がわきました


あと見に来てくれた仲間達もアドバイスくれたりね




うー・・・
眠い。
あと風邪で頭がまわらんので
今日はこの辺で





・・・みんなもブログ書いてくれんだろーか

雪すごいなぁ

僕には才能がないなー
そう思う毎日です




新年あけましてベースです
長い間まともにブログ書かんだけど
今日から頑張って更新しよーかなと。




とりあえず今日は昨年を振り返ろーかなと。




昨年は色んな事がありました。


色んな人と出会って色んな意見交わして楽しい1年でした
楽しいっていう+面が多いと当然-面も多くなるもんで色々苦労も絶えませんでしたけど





とりあえず昨年色々経験したこととかをどんな形でかは分からんけど
表現したいなぁ





では
近い内に島村ライブの感想書きたいから
うーん・・・金曜~火曜あたりにまた

なんかよくわかんねー

と思う今日この頃
特に音楽面で




あと
歳とったなー

最近親に似てきたなー
と思う




では

初ブロ


あけましておめでとうございます


2011年も早8日目

みなさまいかがお過ごしでしょうか



あ、ちなみに僕は夕方から飲み会




*告知*

新年ということでブロッコリーも初心に戻ろうと、
1月16日(日)
約1年振りに島村楽器金沢フォーラス店のライブに出ます

久しぶりですね~
里帰りでしょうか笑


ブロッコリーなりに成長しているとは思います
見て見てM川さん笑


気になった方は

ぜひ ぜひ



すっかり寒くなりましたので、路面凍結と転倒にご注意ください




とゆーわけで

本年もブロッコリーをよろしくお願いいたします





どら( ̄ω ̄)
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
