

gtandba3

gt)こんばんわ。けーごがトイレ行ってます。長いな。大のほうか。
さて、何から話そうか。うーん。けーご本当に遅いな。
あ、帰ってきた。

ba)ハッハッハ貴様の家のトイレに特大のウ○コをこいてやったぜ。このでかさはそう簡単には流れんぞ

gt)まぁそんなことどうでもいいんだけど。何やら最近中東の情勢がよろしくないですね。ムバラク政権も崩壊したみたいで、革命を起こす手段がITになりつつありますね。IT革命の革命って感じなのか?
それにNZでもでかい地震あったみたいで…。うーん地球おかしくなってんじゃね?
それよりも、最近朝ラジオで言ってたことなんだが、地球は温暖化してるっていう話、実は本当かどうか微妙らしいぞ。実際のところヨーロッパかどっかの大学が長年研究してきた結果だと、ここ100年そこらで確かに地球の平均気温は上昇してるみたいだけど、二酸化炭素が関係しているかっていうと微妙らしい。だって地球の大気の0.3くらいじゃなかったっけ二酸化炭素って。それが数パーセント増えようが減ろうが、温暖化せんくね?って話なわけよ。んでついでいうと、ここ数年太陽の活動がかなり衰退してるそうなのよ。黒点観測とかでそれが明らかになってて…。地球が温暖化してるんじゃなくて、太陽が

ba)俺はウンコこいてない。長々とうぜえ。興味ねえ。僕が興味あるのは君の本命の女の子が誰かって話なんだよ。

gt)日本語でおk

ba)とりあえずじゃあもし高校生にもどれたらどこの高校いくけ?

gt)まず、学力レベルから考えんなんな。俺中学の時の成績かなりひどいから、まず行ける高校の的はかなり絞られてくるわけよ。んで、家から通いやすい高校になるわけよ。しかも親にあんまり迷惑かけたくないってことになると必然的に公立になるわけで…、県工かな~。うわメッチャ真面目に答えてしまった。で、君はどこ?

ba)中卒で東京でてバンド組む。

gt)夢は大きく、現実は小さく。 さぁ現実を見ようぜけいご。

ba)一回リセット押してしまったら同じ事しても・・・それはそれで楽しいし今まで出会った人に会えんのは寂しいけどでも16歳もどったら東京いく。べつにプロになりたいわけじゃないし。東京の音楽聞きながら金ためてアメリカで暮らしてみる。

gt)俺にはそんな行動力無いわ。先輩に「村君、フィリピンとベネズエラどっち行きたい?」って言われて行きたくないですっていうくらいだから。…さてそろそろ眠いぞ北口君。

ba)寺沢アメリカ行くげんてね。なんか凄いね。でも帰ってきたときに俺らみて
「何この田舎もんども笑」とか思われたら嫌やね


きよたん眠いらしいから俺もやんわり帰るか。
じゃー締めます


2月27日
VANVAN V4でこばまれBOYでライブします。
よかったら来ておくれ。
17じスタートです


では
来る人はそこで会いましょうノシ

えっと・・・グタンドバ03でも少し書いたんですけどフロムザクレイドルのはじめがChicagoに行くそうです。
俺の数少ない友達の1りなのでなんか寂しいような・・・Chicago行けて羨ましいような・・・レベルの上がって帰って来たときにどんなギター弾くんか楽しみなような複雑な気持ちです
でもとりあえず早く行って帰ってきて鳥肌たつような音楽聞かして欲しいな・・・




さてさて
ベースです


とりあえず今日はギタボについてだすな
やっぱね




うん。



とりあえずギタボって凄いよね。歌いながら弾いてるし。
ドラムでよく足と手使うのムズイ言うけどギタボもやろ?って思います。



ちょっと憧れるね( ̄ー ̄)
ギタボ




俺の周りのギタボはうまい人ばっかでやっぱ奴らの演奏みとるとちゃんと適材適所できとるなーって思うけどね笑


でわ

ハハハハハー

今日はねー
フフ


いい事あったんですよーデレシシシ





何かって?
教えてあげないよジャン




やっぱさー
音楽って人と人のつながり合いなんですよ
わかる??!
だからさー
僕みたいにね
性格のひねた人間はね!!


たまーーーーぁーにしかイイことないんだよー



残念だったな(´,_ゝ`)




きーみーがーあーよーおーわー




ビバ

ライブってなんだろう世界って・・・

さてさて
今日はギターの事でも





ギターね。
あれカッコいいよね
なにがって音がもう・・・ね笑



ジャーンって適当なコード弾いただけでテンションカチアゲですよ笑




そんなウチのカッコいい担当はきよたんです




・・・(´_ゝ`)
きよたん只今ロックに夢中です
そやねーきよたんには散々ダメ出しを2りの時にgive and takeしているので




やっぱねー難しいと思うよ
カッコいい担当でコピーやから曲もカッコいい中で彼は現在
自分のカッコよさ模索中
でも正直考えてもわからん
みたいな印象あるかなー



ん、とりあえずギターの話しするか




とりあえずギターってばロックの主役みたいなとこあるからね
まずソロとかリフはギターの見せ場やし
曲中ずっとフレーズに気配らんなんし歌ある時はリズムギターしんなんしまー忙しい













眠いな
ねよー。
とりあえずボクはギターって楽器が好きです
おやすみなさい

おひさ

…しぶりです


すごく久しぶりなどらむです( ̄ω ̄)




いやぁ年明けると追い込みヤバいね
研究室いっぱいいっぱい


理系離れ
クルマ離れ
ならぬ
楽器離れが進んでます


ヤバす( ̄ω ̄)







まぁいろいろ話していこ











とりあえず名古屋行った
研究発表です( ̄ω ̄)


もう資料作りもプレゼン作りも飽きてきたな

そんなこと言っとれんが

土産はないのであしからず
日帰りかつかつスケジュールやったものご勘弁


おいらも早くきよたん家で飲みてーな( ̄ω ̄)




酒といえば

事変大丈夫か?

時期が時期だけに薬物かと思ったし
まだ酒でよかったが、、

Mステキャンセルかね


まぁどのみち観れんけどー( ̄ε ̄)



林檎党じゃないけど事変はそこそこ聴くかな

ブラックアウトとかいいね







あー今日はもう遅いしこの辺で


ちなみにマイベストはたこわさびだ( ̄ω ̄)

マイベストおつまみTOP3!!


第3位




























「たこわさび」

ボクが思うに枝豆よりもビールに合うおつまみ

出会っちゃったです

こいつが小鉢一つ分あるだけでビール2杯はいけますね











第2位



































「Cheeza 51%(チーザの黒いやつ)」

こいつは、ビール、ワインなんでもこいの一品

普通にお菓子としても楽しめるオールラウンダー

いくつかあるチーザの中でもなぜ黒いヤツを選んだかと言いますと、

こいつの順応さ、クセの無さですね

あくまで個人的にですが、赤いやつは美味いけど匂いがきつい、白いやつも美味いけどこれ食うくらいなら黒いヤツのが美味い

てな具合なのです

個人的にね

今も黒いチーザ食ってますからね



















栄えある第1位











































「ピスタチオ」

あめぇさんにはお手上げだぃ



なぜだろう

殻を割るのが止まらないんだ



そう、

ボクはピスタチオ依存症なのです



ついさっきハイボールと共にTOPVALUのピスタチオ一袋(130g)をたいらげたばかりなのです



だけどなぜだろう

もう一袋あけたい



いやはやピスタチオさんにはかないませんなぁ

ビール、ウイスキーハイボールとの組み合わせは最高です

焼酎やワインでもいけるのかな

ぃやっふーぃ





















以上、ドラムの戯れ言でした


ちなみに「チャンジャ」、「えいひれ」は惜しくも同率4位






















ギタボでした


ムフフ

そこで僕は思いたったわけです

なんかブログがあるのに更新ないのは寂しいなぁ



でもなに書こうか悩むし・・・
つか自分の事ばっか書くのにあきた




・・・じゃ他人の事かけばよくね?




ここでタイトル


とゆうことで今日は他パートの事でも書きますか。



他パート・・・
じゃ僕はベースなので相棒のドラムの事でも書きますか



ドラム・・・
実際一番よく分からん笑
何を隠そう俺はドラムと合わせるのが苦手だ




ベースクビかな?


FGN(別バン)で
けーごもっとドラムの音を聞きなさい
ってよく言われたぐらいやし


はじめ君にも
小節の頭ドラムと合ってないって言われたし


師匠には
ドラムはある程度叩ける子やからあとはお前だけや言われたし


なんてゆーの
誰か俺にドラム教えてって感じですね。




うーん・・・
もっとドラマー達から
ベースもっとこうしてよみたいな指示が欲しい。

gtandba02

gt) brown sugarかこいいな

ba) 俺はpaint blackが聞きたい

gt) このアルバムにははいってねぇーっつーの。つか黒く塗れとか深く潜れとか何だその命令形な感じは

ba) 俺は悪魔だ

gt) 閣下wwww

ba)ブロリーもしくはTPでし

gt)TPwwwww 久々に聞いた。最近見てねぇww つかそんなことどうでもええわ。次何聞く?

ba)pontiacs聞きたい

gt)BPRリフだけでカッコよすぎだろw ベンジー相当老けたなぁ~ ほうれい線やべぇな~。

ba)この曲ケツが最高にカッコイイから。つかベンジーの言うことはいちいちカッコイイ。照井になりたい。

gt)まぁブランキーはカッコイイな。
話変わるけど、俺も若かりし十代の頃は周りの影響でキャッチーでメロディアスなアップテンポの音楽とかなんか聞いちゃったりしてたけど、今となってはなんか全部同じに聞こえてよく分からんくなってきた。他人の聞く音楽批判しとるわけじゃなくて、もっと色んな曲聴いて勉強せんなんなぁ~って今更22になって思った。

ba)うん。みんな
つか大多数の人そうやと思う。歳とるにつれて聞く音楽って変わると思う。当たり前やけど。あと音楽聞いて勉強もいいけど音楽は楽しむもんだと思うよ。おれ勉強は嫌いだ。

gt)なんかえらい真面目な話になっちゃいましたね。まぁ勉強というよりか、こういう音楽もあるんだな~と、あまり1つの事に固着せずに音楽聞けたらいいかなって最近思う。
さぁ~てそろそろ眠いぞ。

ba)いやん。せっかく話が乗ってきたのに~。
できよたん。最近マイブームのバンドわ?

gt)とりあえず昔から好きなのはpillows ですけど、最近か~。車の中で今聞いてんのはthe whoの60~70年代ばっかり。あとは…。AKBかな!w

ba)AKBか~聞いた事ないから分からんねぇ。きよたんはメンバーの中で誰がタイプなん?
あとpillowsとかwhoのどういうとこが気にいっとるんかおせーておくんなまし。

gt)いや、ごめんAKB実際良く分からんw とりあえずまゆゆ?がTMGE好きなのは知ってるね。意外すぎてビビった。バードメンお気に入りらしい。10代でカッコよすぎるだろ。
pillowsはとりあえず何やろうな~。さわおの声と真鍋さんの渋さがたまらん。sagoのシグネチャーモデルちょっと欲しいくらいだし。the whoはまだちゃんと聞きこんでるわけじゃないから分からんけど、なんか聞いてて落ち着く。何だろ。良くわからんけど、仕事帰りに聞くとなんか落ち着く。

ba)それは何となくわかる気が・・・俺も疲れた時に・・・ハッハッハーーー。
what your name?

gt)ついに壊れたか?まぁ俺も眠い。あ~、さて今週も1週間4日だけやけど頑張りますか!

ba)僕は最初から壊れてますーーー
もう、あーあーーーー世界がやさしくなれば良いなーーーー。そうすればみんな幸せなんに。よし僕はとりあえず今度から知らん人にもやさしくしよう。とか思ってますーー

gt)とりあえず。1時なるし寝たいんですけどケーゴさん。いやむしろ寝かせてください。

ba)じゃーきよしろーなんか締め書いといて
俺帰るし
お疲れノシ

gt)出たよ無茶ぶり。ありえんわ。
まぁとりあえず、さっきも言ったけど1つの事に固着するのは自分の視野狭くするだけだと思うから色んな経験しようかなと俺は思う。実際は人それぞれやけどね。 とりあえずこんな感じで今日は終わります。

以上ノシ

birthday

今日は何の日?




太巻き食べる日?




違うぞ
今日はかずしの誕生日だ





いやそれが言いたかっただけです笑



おめでとなキド
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
