

深夜

BS twellvの深夜番組にGUITAR STORIES ~情熱のスーパーギタリスト列伝~ っていう番組がやってて
ついつい録画して見てしまった。


今週はJAZZギタリスト渡辺香津美
JAZZギタリストって凄い。
ニュアンスかっこいい。
メタルとかその辺の早弾きも凄いけど
JAZZの指の動きはうねうねしてて魅力を感じる。

来週は続き。


ちょっと毎週見ようかしら。
面白い。


今日はこの辺でノシ



ギター




世の中もっとシンプルにならないのか

そりゃムリだぜ
って思うけどね俺は






なんでかは・・・いいかそんな事




ゆっきーモンハンとバンドならいつでも付き合うよ




さてと・・・なんかいっぱい喋りたい気分やけど・・・




そろそろ寝んなんし




とりあえずベンジーって1990年にブランキーで世に出てきてから20年間ずっと休まんと活動しとって・・・ホントすごいなぁって



だから・・・みんなも・・・ね?




シンプルに行こうぜ笑

L(゜□゜L)

やぁきよたん



ときよたん家を訪れたのは3月5日夜10時のこと


きよたんはいつも通りのオフ姿でお出迎えでした
いやぁ見慣れたね


前にきよたん家に来たのは発表前だから2月22日くらいかなぁ?もうちょっと後かも


あの日はひたすら資料をつくらんなんところをトークとガンツ一気読みで過ごしたな( ̄ω ̄)


昨日はトークとモンハンやったな
圭悟長々と付き合ってくれてありがとう
鎧弱すぎてごめんなさい
金銀はまだ無理でした
ルドロス装備着火性高すぎ



前回の島村ライブではうちのリーダーのMCが〔モンハンやってる人〕でした


まぁ、、

夜に楽器鳴らせないのは切ないな( ̄ω ̄)

羨ましいぜ弦たちよ






ドラムね

練習しなきゃな



いずれ栗山千明シリーズも手に入れんとな

みんな個性強いしいい個性出しとるなぁ











ではでは



高速なう

うー


こんばんは

ギタボです





今日、起きてから深夜0時まで何も食してなくて、でも案外平気やなぁとか思いながら、このまま食べなけりゃちょっとは痩せるかなぁとか思いながら、過ごしてたんですけど、

電源タップが寿司に見えてしまったのでやばいと思って24時間やってるスーパーに走りました

惣菜うまい


















栗山千明の、ベンジーとか椎名林檎が提供した曲を聞いてたら、

栗山千明が好きになりそうです笑

かっこいい

歌うまい

素敵です

曲ありきやけどね


















ちゃんとテネシーを使いこなしたいです

ギターね

使いにくいことこの上ないのは確かですが、音は物凄いどストライクなのでやっぱりこいつを使いたい

鍛練が足らん

練習ばっかしたい























ヒマなら書こうぜ

ブログ

メンバーへ
















まだ寝ないけど、

おやすみ
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
