

gtandba04

どうもお久しぶりです。
gtandbaのお時間です。


gt
さてさて早いものでGWが過ぎ、5月も下旬に差し掛かっております。
暖かい日もちらほら見え隠れする、新緑の春。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
元気にやってますでしょうか。
はい私は元気です。元気が有り余ってテンションがおかしいですが
あまり気になさらずに最後まで見ていってくださるとうれしい限りでございます。はい。

ba
今日はgtandbaというタイトルですがなんと俺きよしろーのワンマンショーです。はい

gt
そんなわけあるか!お前も居てるやんけ。
まぁそんなん言わずとも読者の皆様は分かってるわけではございますが。
そういえば、先ほど久々に昔使っていたマルチエフェクターひっぱり出してきて
遊んでたんですが、久々に使うものってなんか良いですね。
ワウワウとかデュレイとか楽しい。
つかおもちゃやねあんなのは。
まぁ弾いてたのは俺じゃなくてけーごやけど。


ba
おもちゃとか言ってぇ。君つい1年ほど前までがっつりあれ使ってどや顔でひいとったくせにそんなこと言っていいがん?
昔の自分は全て嘘か?


gt
嘘なわけねぇよ。あの時は良い音だと思ってたんだよ。まぁ今日改めて聞いたら意外と嫌いじゃなかったけど。
なんかあの安っぽい感じ。うん。
ってかそれよりも携帯変えたい。


ba
俺も携帯変えたい。あと車も。
つか今日コンビニいって車の雑誌買うの忘れとっト


gt
携帯はさすがにもうスマホデビューしたいな~。
iOSよりかはやっぱり時代はAndroidですよ奥様。
さて、車か。まぁ車は高いよな。
最悪ローン組まな買えんからな~。
まぁ頑張ってくれ。
俺シルビアのローン終わったら、セカンドカー買う気満々やし。


ba
なんかシルビアのローン終わったらギター買うとかアンプ欲しいとか車欲しいとか
お前欲しいもんだらけやな
欲ふけーぞ。
車も彼女も一人で十分やろーが(溜息)


gt
男は欲深くねえと成長しねぇよ。
仕事でも、やっぱり上目指したいとか、もっと技術あげたいっていう向上心の
貪欲さがそいつの成長になると思うし。
だから俺は欲があってなんぼやと思うZ


ba
俺・・・wall街?やったかな。
ぞんな映画見たけど、金なんて今日1日生きてくだけの金があればいいって思わされたよ
あと男がもっとらんなんのは欲じゃなくて野望やと思う
会社で出世したるは野望。
自分の物欲をみたそうとするのは欲だよ
誰でも持ってるけど・・・もちろん俺もね
でもいっぱいもってちゃダメだよ


gt
まぁ俺は好きな事して金貰ってるから、野望も貪欲さも向上心も
特に無いけどね。
好きな事して金もらえてるだけで最高だし。
だから今は何も考えずに我武者羅にやってるだけかな。
そのうち余裕が出てきたらそんなこと考えてみようかと思う。

ba
huuu!!!


gt
全然お前の言動読めねぇよ。
何だよhuuuu!!!ってあ、u一個多かった。
さてそろそろ眠い。


ba
逃げるのかbaby


gt
俺はお前のbabyじゃない。

ba
じゃベイベー

gt
i love jk

ba
さっすがロメオっすね!!!!!!

gt
冗談が過ぎた。
アルコールと眠いのとでテンションおかしい。

ba
さて、と
とりあえず・・あのーんね、俺ねぇ!新しいバンド組むわ!!!


gt
知ってるよ。
さて寝よう。

ba
まーいいけどねん。


gt
あー喉かわいた。
んじゃここらへんで
最後にbaが締めます。

ba
byebye

スカスカ

ちょっとね。



ブログってだんだん更新しなくなるもんじゃん?

それがなんか悔しくてね。
だから今日書こうかなって




ベースです
俺ね、
カタカナはカタカナって書くんじゃなくてカタカナって書く方が好きねん
それと髪の毛
美容院行ってきましたって感じの整った髪の毛一番キライなんですわ




でもねー
時々髪切りに行ったらものすげーバッサリ切られる事あれんて
ちなみに今がそれです。
恥ずかしくて人前に出たくなくなる


まー短い方が男ウケも女ウケも物凄くイイげんけどね
ブロッコリーのメンバーウケは普通やけどね




多分やつらは俺がモヒカンとか刈り上げぐらいにしんと愉快なリアクションはしてくれんやろう。


キドと村なんて8年間俺の顔見とるしもー見飽きたやろーからね




でもまー最近めまぐるしく俺の周りが変わってきたから髪バッサリ切ったのもいいかなー
って思ってきたわ



とりあえず拒まれを抜けました
大事なひろゆき東京行ってドラムがいなくなりました
あとプライベートとか仕事とか色々



まぁ生きてりゃ色々あるわいね





ちなみに髪の毛俺はバッサリ切ったつもりなんにみんなの反応は
別に普通
とか
どーせならもっと切れや


とかそんな程度



やから俺のプライベートで起きたプライベートも
自分が思っとるより大した事ないことばっかり




きっとそんなもんなんだろーよ



あーネムテ



ちなみにタイトルのスカスカは俺の頭ね
とくにツムジ周辺


ここだけは髪きっても伸ばしても見慣れたスカスカ




じゃ
次はまともな内容になるよー善処するわ

my happy birthday

です
明日



っていう曲できた
明日音源にしにスタジオ行きたいな




頭痛い





タバコ切れそうやし寝よう
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
