

無題

お疲れ様です
ベースです







こないだ久しぶりにライブを見に行ってきました
Mレボっていうライブイベントで
今回は9バンドながらも結構人が集まったらしく・・・
俺はもの凄く疲れました笑




どーでもいい事やけど俺の率直なライブの感想でも今日はあげときます



えーと・・・
とりあえず
楽器屋M田さんからの頼みでMレボのライブスタッフって事で当日はカメラ撮ってまして・・・
あんな場合を色々移動したりライブ観戦の邪魔してごめんなさい
出演者的にも気が散ったと思います(つか俺なら嫌やった)
m(_ _)m
ごめん
なさい



じゃ本題
とりあえず疲れた
けどイベントは意外に楽しかった
あと演奏は正直いいシゲキになったかな笑




オルタナティブロックっていうんけ?
そーいうジャンルのバンド多くて
なんつーげんろ?
まーとりあえず楽しかった


時間があればまた行きたい・・・




うーん細かい事もいっぱい思ったし・・・





とりあえず俺時間ないから
早くやらんなん
早く生きんなん
って思ってまだ不完全なままバンド2つ走らせようとしとるけど・・・
現状不安で仕方ない




でもホントに時間ない
もう6月が終わってしまうんか・・・




疲れた

と言う事で

久しぶりのスタジオ楽しかったぁ




やっぱりみんなで弾くのは楽しいよね



俺こいつはこーいう事できるから上手い
とかは思わんし
誰が上手いとか正直ぶっちゃけ分からんし適当に上手いねとか下手やねとか言うけど
一緒にやっとって楽しいやつと見とって楽しいやつはみんな上手いと思う


それだけさ



ウ゚ィトンザブラック×2
俺にはそー聞こえるぜベイベー

また

さて



旅の準備ができたので
また走りだすとしよーか

ねっみ

毎度おなじみ
ベースでごぜーます
最近定期的にブログ更新してますね
そんな自分にビックリ




いま新規バンドを作る為日々奔走してます・・・








いやすいません嘘です
暇です笑基本ウチでゴロゴロしとるね




まーそんな僕でもバンド組む為にたまにウキウキしながらウチをでます



今日もそんな1日でした
つってもたった1時間30分笑



でもまー今は初対面の人間と会話するのが
・・・やっぱり少し辛い
・・・これは慣れませんね



とりあえずやっとる音楽のジャンルによってファッションも決まってくると思うんやけども
今日はパンクス(メロコア)好きな子と喋ってきたんすけども
まーもちろん知らん人と喋るっつったらファミレスですよ
服のセンスと歳違う男2りがファミレス・・・


なんか正直少しキモイシチュエーションやなオイ笑


想像力働かせよーぜ?
見た目で友達とは思えんし・・・歳も違うし・・・
そんな男が2りでファミレスで超笑顔・・・





うわぁ・・・我ながら引くわぁ・・・











まーもう大分なれたけど・・・




そんな事あんまり気にしない僕だったが(今回は周りに若い女の子ばっかりやったんで
視線が少し痛かったですが)
さすがに40歳の人とミスドはきつかったな)・・・


まぁメンバー募集は色々大変まじで




でわ

( ̄ω ̄)

え~長らくお待たせ致しました


おひさ



千葉県より一報するざます( ̄ω ̄)


まぁちょいちょいは帰ってるんだけどね



5月分の電気料金が来ました



1700円




思わず節電なんて関係ねーって思っちゃった笑




近況といえば全く楽器に触れてないことでしょうか
ここしばらく相棒はテレビですよ(TT)




とりあえずね




来月また帰るから
今回割りと長いし
ブロッコリー集合しまへん??( ̄ω ̄)


こんな劣化したおいらですが


まぁ細かいことはします



とりあえずギターかベース持と




そんときは付き合ってね愛しのメンバー

色んな

今日は久しぶりに良い1日やったよ・・・




久しぶりに服買いに出掛けた
そして行く店店でブランキーの話しをしたのだよ









最後の店とか話しが乗ってきたっつってコーヒー奢ってもらえたぜ


なんか俺子供みてーやな笑
けど嬉しいげんてね
大好きな音楽の話になるとガキみたいにはしゃいでしまう




音楽は魔法やなと思う一時です



まったく仲良くない人と一瞬で距離がちちまる
少しコワいけどね



なんで全く知らん人に悩み言ってんろ・・・って





なんでって魔法使いあったとしか思えんがいね





また行きたいな・・・

無題

今ね
かずしんちから帰っとる途中ねんけど
かずしんちでは夜空やったんに段々空青くなってきて
せっかくやったら日の出みたいなと思って
自分ちよりも更に山の方行こうかなーとか
仕事前にキレイなもんでも見ればまだ働く気も起きるなーとか
せっかくの休みねんし休みの終わりぐらい楽しい事ほしいなーって思ってワクワクしとってねぇ



















ガソリンなくなりそーなんに気づいてん笑









つかやっぱ金ってコワイね
好きな車乗ろうと思っただけで色々メンドクサイげんて

面白くねーけど

生きてる内の八割は糞を食らうみてーに上手くいかねーことばっかさ




んな事わかってら
分かっとってもすぐに納得できるほどおれぁ人間できてねーげんていや















って軽くかっこいい事いってみた







これ近況




せめーな石川
ケツの穴がちーせーな
北口圭悟




とりあえずたまには近況報告の連絡いれろやブロッコリードラムス



あと最近便所が近くて困っとれんて



とりあえず色んなリズム弾きてーな
楽しくてかっこいーの






じゃ





















・・・・・・・・・・・・・またまともな内容書けなんだ。
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
