

Paint it false

人は考える生き物です


だって暇ですから


きよしろー君にどんな馬鹿でも天才なやつでも考える事できれんて
考えてしまうから行動に起こせんくなれんて


と言われ
その通りだな・・・と思いました
認めたくはないけど




行動を起には成功と失敗が付きまとうと思います。
失敗が怖いから行動できなくなるんです
僕わ




一週間考えて出た答えがコレですね


怖いなマジで

ボクはあなたが大好きです

THANK YOU ROCKER I LOVE YOU BABY!!

7月20日

お久しぶりです

ギタボです

見てくれてる人がいるかわからないですけど書かないですみません
















書かない間に色々あったりなかったりです

もうご存知だとは思いますが、BLOCK LEEは無期限活動休止です

理由も大体ご存知だとは思いますが、時間が合わないのと、やりたいことが合わない噛み合わないなどです

仲が悪いわけじゃないです

逆に仲は良いです

この前久しぶりに4人集まって飯食いに行きました

楽しかった

そんな感じです

バンドも、やってる人はやってます

また4人で一緒にバンドやるかはわからないですが、当分はやらないです

4人でのライブを楽しみにしていた方がいらっしゃったなら、本当にごめんなさい

ただ、各々やってるっちゃあやってるんで、もし良かったらライブとか観に来て頂けたら幸いです


















とりあえず一旦、ですが今までBLOCK LEEを観に来て下さった方々、応援して下さった方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

あなた方がいなければ活動休止ではなく早い段階で解散していたかもしれません

あなた方が、励みや助けになったことは事実です

そしてそれがこれからの各々の活動の支えになっていくことと思います

ありがとう

しばしのお別れです






























あぁ~~
こんなもんで良いっすかねぇ~っと笑



以上

AM 四時20分

一匹の蝉が鳴き始めました


一匹が鳴き始めるとみんなも鳴き始めて一分もしないうちに大合唱



なんか人間と同じやね



この声はヒグラシやね



昼によくなくのは熊ゼミで



夕方にはまたヒグラシ



8月半ばか最初の方か・・・ちゃんと分かってないけどその辺の暑い時期はミンミン蝉も鳴いとるよね石川わ




で夜はカエルってね笑




夏の好きな所ってあいつらの鳴き声が好き
なんか歳とったなー

J

さてさて
やっとこさ久しぶりのライブが決定しました
色々あって4月5月でメインのバンド2つと彼女を全部一気に全部なくしてしまって(あの頃はホントキツかったよ笑プライベートでしとった事全部なくなったからね)そこからまた新しく作ったバンド第一段Jack and beens treeスタートです


このバンドはやっぱり特別な思い入れ強くてね。
やっぱりキドがおるバンドは特別思い入れ強いからね。
それにドラムも自分のお気に入り連れてきたから
いいものになって欲しい
かなりの見切り発進やけど頑張りたい
とりあえず7日にむけてオリジナル作成中です






それと今日は僕の数少ない友達HTとご飯に行ってきます


HT君と出会ったのはマニールライブの時だったんですが
あんまり他人と仲良くしたりするのが僕は得意じゃないので実はHT君になるべく絡まれんようにしてました笑
最近はライブとかにたくさん出たから大分他人と喋るっていう事に慣れてきたけど
昔は今以上に苦手だったのでなるべく他人と喋るの避けてたんですが


HT君が
「やっぱり自分の好きな音楽の話ししたいから、自分のライブ見に来てくれてHT君がやっとる音楽好きやって言ってくれた人にはタダでCD作ってあげとる」的な事を言っとって
こいつすごい良い人やな
と思って
喋るようになりました


ギターも上手いしね




ちなみにキドは僕の知り合いの中で一番の人見知りなので自分から初対面の人話しかけたりしとるの見たことないですが
やっぱり仲良くなった人にはCD貸してます笑




だからどーって事はないけど
とりあえずご飯食べてくる

ライブ告知

まだこのブログみてくれとる人ってどれだけいるんでしょーね




まーそんな事わからんけど
ライブ告知です
ブロッコリーから
ギタボキドとベースキタグチっていう人達の(つか、か行とた行多いな)新規のバンド
Jack and beens tree(スペルあってんのかな?)っていうバンドがライブするので良かったらどーぞ
そしてドラムはあの・・・・


言っていいんか分からんしやめた



8月7日日曜金沢フォーラス島村楽器です




まー詳細はまたその内




でわでわ
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
