

じじいになる前に

人って誰でも死ぬやん


だって僕は死なない人に会った事ないし



いつ死ぬかもわからんからね
そりゃ自分が明日死ぬなんてこれっぽっちも思ってなんかないけど


思ってないけどホントにいつか死ぬげんから



まだ23とか思っとる所もあるげんけど
死ぬ前にやりたい事いっぱいあると思うからね

やからやりたい事もう躊躇したくないな


でも俺ビビリの臆病者やから躊躇たくさんする




やから思いついたりやりたくなったら頑張ってなんも考えんとやりたいな

できるかな



ビビリでダサいね


中々かっこよくはなれねーよ
だって元がダサいしね


とりあえずもっと音楽したいな


さぁ頑張ろ

無題

ちょっと大人っぽく見られたいなぁ
と思ったので(もう立派な大人やけども)


題名無題にしてみた




とりあえずもっとバンドで音だしてーな・・・




休みの日は毎日そうしたい
どーせ暇やしね笑

5%

なんの数字やと思うけ?



石巻市の生存率らしいげんけど
そんな数字にしんといてほしい


そんなんじゃ何も分からんし何も伝わらんがいね

すごい悲しい話しなんにへー・・・ってなって
人が死ぬとかそーいうのデータしか見れんし


なんて言ったらいいか・・・


とりあえずそーいう放送の仕方やめて欲しい


なんか正直なんも思えん
そんななんも思えん自分イヤ

新しい出会い

また新しい仲間が増えました笑




19時から今までガッツリ喋ったぜ




歳は違うし色々違うけどそして全然仲良くなかったけど今日1日で大分仲良くなった笑




と、いうことでここで宣伝をば



金沢jam session(スペル合っとるか微妙)
っていうmixiのコミニティがありまして


詳しい事はコミニティ見れば分かるんやけど
平たく言えば


誰でもウェルカム
そん時の気分で来るかこんかきめてください
フリージャム
ブルースセッション
スリーコードセッションとか今んとこやってます

ジャムとかセッションわからん人はCとD(ドとレ)の音さえ分かれば
なんなら分からんくてもその場でやり方言います

多分1分話しきけば分かるような簡単なことです

まー楽しいかどうかは俺は知らんけど


とりあえず音楽って年齢とか色んな他人との壁なくす魔法やから


まだみんなで好き勝手弾いとるよーな段階やしボーカルが入るのは難しいけど


音出すの好きな人とか音楽の話し好きな人とか機材の話し好きな人とかここで遊んで喋れば1日ハッピーやと思う多分


今んとこabout20からabout40までおるし気兼ねなく


あとバンド組みたい人とかメンバー探しとる人も見学とかokらしいから見にくると掘り出し物がおるかもしれんらしい



まーコミニティ見ればわかるよ
入りづらかったら俺に連絡くれれば予定あえば一緒に行くし


まーみんなで音楽しよーぜ笑

無題

なんかねー
色んなもの知れば知るほど


あー自分はなんて小さい人だったんだーって
少し憂鬱なるよね


憂鬱と興奮でまた寝れないのにもーすぐ会社っていうね




メンタルよわっ笑




もーね
なんかみんなといっぱい喋りたいね笑




あとたまには女の子と遊びたいね笑




シンプルに笑

それでも

株式会社に飼われだしてからもう2年と5ヶ月
早いものですね


今日ふと学生時代のこととかも思い出したんですけど
高校に入って2年と5ヶ月っていったらちょうど受験とかで焦りまくってる時期ですか?


そんな事考えたら学生時代ってすごく長いげんな・・・
社会人になってからの2年5ヶ月ってえらい短いな・・・って


そりゃそーですよ
18年間の3年と23年間の3年じゃ時間の比重がだいぶ違うよ




そー思うと1年って時間はだんだん短くなってけんろーな、と。




そーいや学生の終わりからブロッコリーはじめて1年でベース3本かったなw


マニール終わってから1年は拒まれとかFGNとかSGの人とかとバンドしたりライブしたり
色々やって色んな事気づいたしだいぶ自分変わったかなと・・・


・・・会社に入って2年5ヶ月
まだなんもできんからか短い気がしてならんけど

音楽関係の気づいた事とか音楽仲間としゃべった事とか考えると


時間たつのだんだん早くなるけどそれでも一年はやっぱ長いなぁって


そんな当然の事を思っただけw

大好きだよ

やっべー俺やっべー




なんかちょっと誰かのニュアンスだせた
とか思って喜んどる自分がカスのよーだ
マスターヨーダ


・・・そろそろオリジナリティ求めて歩こう


本当の僕をサガソウじゃないか




・・・・



でわでわせっかくオリジナル曲を作ったので軽い曲解説でも



まず曲名はbirthday
これはねー


誕生日に楽しい成分なんてひとつも入ってない


って事を言いたかったんです



でもねー
別にそんな事を誰かに伝えたいわけじゃないんです僕は


僕の気づいた事は僕だけに適用されればいいので



僕は誰かになんかを伝えたいなんてあんまりないんです


じゃーなんでオリジナル作るんって




ロックしたいからですだよ



音楽がしたい
ジャンルはロック



そーすりゃきっとオリジナルはかっこいい



誰かがどー思うかは知らんけど笑
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
