

ちょっと分かったぞ

人との別れっていくつになっても悲しいですね


最近すごいお世話になってる有若さんが旅に出てしまうので俺はすごく寂しいです




年も割と近いせいか
後自分でセンス近いかなって思う所もあり
兄のように慕っているので離れるのはがツラいなと・・・
尊敬できる所がいっぱいあるからかな・・・




はぁ




さて、
アリさんに負けんよう俺も色々がんばらねば

ライブ告知(FGN)

10月21日

金沢工大
10時スタート

多分5017号室(正直どこかよくわからん・・・)
詳細不明

いつもそーねんけど

1曲作った後にね
気分よくウチをでるげんけど
そしたらcarオーディオから聞こえてくる曲が聞こえてくるげん
当然



その曲聞いて自信をいつもなくすんです




どっちかっていうと自信家でプライドの高いはずやからそんな事って少ないはずねんけど





あと決められた範囲の中でするのって楽しさ減るけど楽だな
と思いました



さてさて

泉ヶ丘バンバン前田氏がギターボーカルをやるFGN
久しぶりのライブです


やる曲は
rock'n'rollと思っとった俺ですが多分ロックですらないかな
すげー前田氏ワールドの曲です
前田氏の作る曲はすごく難しい


来たい人は来てください
できる限りもてなします


22日土曜
金沢工業大学
10時30分からの予定です

金曜の夜にまた場所とか告知します


でわ

とぅるー

昔から考えてた
色々
ふと
どっちねんろー




考える時間と練習する時間ほしい




俺も大概あきっぽい
ルートばっか弾いとるとワンフレーズでいきたくなる
ワンフレーズばっか弾いとるとコードに向かったラインでいきたくなる
違う違う


よーわ曲
違うな・・・
結局どっち弾いてもなんか違うってなる


自分のフレーズが聞いとっておもしくない


自分で書いた曲ならイメージのまま弾けるげんけど・・・・


かっこいいベーシストじゃないだすなそれ



書きたい曲あるから書こうとするとギター弾けんくてひっかかるし
俺ベーシストやしってベース弾くと上手く弾けんし
下手やし練習しよって練習するとあきて曲書きたくなる


どーしよーもねーわ笑
あんまそこまで思ってねーけど

クラウドコンピューティングの素晴らしさ

お久しぶりです。


昨今のコンピューター事情は日々変化し続けていますね。
最近はiphone4sが発表されたりと盛り上がっています。


さてそんなコンピューター事情は刻々とクラウドコンピューティング時代に突入しつつあります。


クラウドコンピューティングとは個人的管理は最低限にして、みんなでデータにアクセスしようという考え方です。



そんなクラウドコンピューティングで具体的に便利だなと最近感じたことは、mixiでのメッセージやり取りや、このブログの過去の記事です。


携帯のメールは過去のメールから次々消えていきますが、クラウドコンピューティングの考え方だと、いくら日が経とうと、サーバーがダウンするまではデータを保持し続けます。




そうやって、過去の記事やメールを見ていると懐かしい気分になり、寂しい気分にもなります。






記事を見てると純粋に音楽やバンドを楽しんでいたんだと個人的に初心に戻れた気がしました。



block leeは活動休止中ですが、そんな初心を忘れず音楽をこれからも楽しんでいきたいと切に思いました。
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
