

いくらか未来が好きになる


そんなことを感じた夜でした

あんまり人前で泣いたりしないんだけど泣いてしまった

ばれてないことを祈ろう

こんなに人と人との「縁」っていうものが感じられることもこの先そうないだろう

良い夜だった

それにつきる

















まぁ何のことだかさっぱりわからんでしょうが、それでいいんです

伝えようとも思ってないし

ただ、その伝えようとも思ってないことを書いてるのは忘れたくないから

でも多分ボクは今日のことを一生忘れない

老いても大切な記憶になることを確信できるくらい色々思ったり感じることができた夜になった

生きてて良かった

生きてりゃ良いことあるもんだ





ギタボでした

kill your ゥ

カズシから借りたCDを聞いて
あーカズシってこういう歌詞好きやよね




アイツのpunkってこれ



アイツとタク足したらこれだわ





とかね




アイツ俺と一緒に見えるけどやっぱ違うわ
って思えてなんか嬉しいし悲しいしおもしい























ツタヤの便所くせーんだよクソッタレが

島村ライブ

久しぶりにブチカマシマシタ


こんだけブチかましたの久しぶりで逆に気持ちよかったや




でも聞いてくれた人にはホントに酷い演奏してしまって・・・




ごめんなさい
けいご



ギタボです

ライブすることになりました

良かったら来て下さい















待ち人来たらず

疲れた

明日は斉藤和義のライブ行ってきます

楽しみ








来た

では

ライブ告知

11月12日
金沢フォーラス島村楽器Aスタジオにて
ライブします
18時スタートです
んかったらどーぞ


バンド名はsmoker'sです
カズシと北口バンドです
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
