

ああ

イメージに生きるんだ











凄く難しい




中々簡単じゃない





生きるじゃないけど
イメージといえば


音楽聞いたりライブとかユウチューブで演奏しとるの見て
コレかっこいい
って思って家で同じ事をやろうとするけど
イメージ通りに演奏するのは凄く難しい


イメージの自分はかなりカッコいいけど
現実はかなりダサい




いいライブ見ただけで自分が上手くなった錯覚になるけど
音楽で・・・・
っていうかベースって
進化するっていう事ないと思う
上手い人を見れば見るほど自分がすごくイケてないの分かる


なんていうか
イメージの自分どおりにいく為に
自分がイケてないのとか・・・
つか本当に自分には何もないって事ふまえながら


でもやるしかないからやる
やらんと上手くならんしある日突然イメージ通りに弾ける様にもならんけど毎日自分に嫌気さしながらやるしかない








俺同じこと2回言った
文章能力ない






それにしてもはじめちゃんのソングライター(?)は本当に良い曲やった

ああ

オスカーブラウンJrがすごくいい


友達にCD作ってんけどすごくよくできた
ロックとかわからんって言うから
オスカーブラウンJr、浜辺シゲキさんらとか斎藤先生、ドアーズとか竹原ピストルとかサッチモとか浅井さんらっていう完全俺センスです笑


それとオリジナル1曲作ったけど
自分の曲は上の人らに比べてダメダメすぎて自信なくなった・・・

作った時はコレはかなりカッコよくできたって思うけどすぐ
ぁあ・・・ってなるなぁ




にしてもCDは本当によくできた
選曲に3日かけたからね笑


つか作ったCD見て思うけど誰かの影響受けすぎかもね

好きな季節なんてないけど冬が一番マシかなと思う


寒いのなんて大嫌いやけど冬は好きな服きれる
最近買ったコートは会社に着てくぐらい好き
ずっと履かんかったレッドウィングのブーツも会社行くときに履くから
それ見ながら
何気にカッコいいなお前って思う
冬の夜に黒いコートと黒いブーツはスゴく似合う



今会社終わって帰るとこやからスゴくご機嫌


明日のはじめちゃんのライブ以外予定ないけどスゴくご機嫌
はじめのバンド見るのは久しぶりで楽しみ
はじめの曲は僕と違って明るい楽しい感じが多い
23歳のやつがブルースとかロックンロール好きって言っても
・・・ってなる
もちろん自分も含めて


でもはじめちゃんのブルースが好きはスゴく説得力がある
彼はさっさと世に出るべき
プロとかじゃなくても




国道に茶色いコートはカッコいい

うっしっし

最近どんな音楽聞いてもかっこいいな~って思えるんだよね笑


聞く音楽いっぱいバンドとかライブしとった頃と大分変わったけど
それがスゴく楽しいわ笑



難しいことはよく分からんけど
音楽聞いとる時間だけはやっぱ楽しい


ウオっ
いま流れとる曲マジかっこいい笑
マジで



あと気のせいとかタダの勘違いかもしれんけど昔のCDの方がドラムの音わかりやすいげんてね
the sonicsのドラムとかすげーいいげんてね
なんか連打が堅いげんけどそーいうのが男臭くてマジかっこいい笑




とりあえずさっさとドラム見つけて曲作ってライブしたいわ

嫌われ者

僕の敬愛する伝説の3人の曲です




この曲の歌詞はすごく好きです














寺沢クンとか城戸クンはよく音楽聞いてる
上手いよね普通に笑

無題

やりたい事やれてないのが一番ツラいんだす


だからプロになりたいって思うんだす


定期的に活動できればプロだろーとストリートだろーとアマだろーとどこでもいいんだす


本当は言いたい事まだまだあるんだす


けどそれは言ってはイケナイコトで俺が言ってもイミノナイコトなんだす


自分で思わなきゃ


一人では出来ないってダダこねてる割にはなんにもしてない自分に腹が立つんだす

ケツからテメエのモヤモヤをぶち抜いてやる

昨日はすごく楽しかったです


最高にハッピーな夜がロールしていく日が続いてます




朝は嫌いです
希望とかウキウキっていう嘘臭い話しが嫌いだからです
今日は昨日のアレが完全に火を吹いたからです



そんなダーティーな朝にロックされて今は立ちたくもない
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
