

ひきょお

卑怯な男はキライ


卑怯な女もキライ



恋愛とか人付き合い苦手

探り合い苦手



モヤモヤとかイライラ苦手


犬の餌にもならんわ

1月22日

私ギターのきよしろうが別バンにてaz you live 出ます。
金沢az
the marcies
1月22日
15:00 open
15:30 start
\1000+drink

出演時間未定ですが良かったらどうぞ。


無題

年が明けましたね




なんで1月1日はめでたい日なんですかね





ってどーでもいいことですね
めでたい日は素直に祝いましょう



て事で
一人で初詣いって来ました
時間も時間なんで人も全然おらんくて快適でした
あんまり団体行動得意じゃない僕にはこっちの方がなんか楽



ちなみに吉出ました




神さま信じてないけどちょっとお守りが欲しかったので



でわ
このブログを読んでくださってる方々、
親愛なるクソッタレのメンバー方




新年あけましておめでとうございます
今年も迷惑を多々おかけしますがよろしくお願いいたします


北口圭悟
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
