

中々簡単じゃない

入社4年目になりました

色んな事が終わって始まってます
バンドもバンドメンバーも付き合う人間も変わっていって
それがいいことなんか悪い事なんかは分かりません
でも今日会社の先輩方に最近表情豊かやな北口て言われたので
だいぶ慣れてきたんかな?って




色んな事が終わって始まって
僕が何をしても変わらないけども世界はめまぐるしく変わってます


それでもロックンロールは鳴り止まない



23の自分にロックンロールを教えてくれたイベントが6月2日で一つの区切りをつけようとしてます
すごく悲しい事ですが



それでもロックンロールは鳴り止まない

価値観

すごく嫌いで
この世で重要な言葉です



でももちろん言葉以上じゃないです




人それぞれこれこそ人それぞれ






僕の中で・・・






うん






そーいうこと








本当に人それぞれ






だから売れる事や万人受けされたい人は素直にポップやればいーんじゃない?




価値観は人それぞれって事は
1000人が1000人ドンピシャストライクなんてない



それでも万人受けしたいを目指すんならそれはもーポップでしょー




人それぞれ違うから面白いのに
自分がいいと思うモノに共感されないと面白くないんですよ


だから今日もつまらんな。って思いながら街を歩くんでしょー




なんてツマンナイ人だ笑



だから今日は上機嫌なんですよ笑





PS
キド君が最近僕の事を妖怪と言います
おもしろいね

ただいま

4月29日



ミニケルズカフェでスモーカーズでライブします



詳細きまったらまたupします

深く潜れ

潜水中のsmoker's(ウチのバンドだす)が浮上するときは一体いつになるんやろ?


浮上するメドが全くたたん
最近はもう諦めながら諦めきれずずっともがいてます




僕は特徴も長所も短所も特にないです
・・・アクが弱い
と思う




そんな僕の唯一の特徴はロックンロールが好きなベーシストって事ぐらいだす




人として色はないけどベーシストとしての色はある




深く潜って
もっと色こくどす黒くなりたい

jet black red

曲できた
今日は疲れて悩んで気持ち悪い1日やったけど
最後はオリジナル作りおわって爽快だわい


タイトルを
レイブン redにしよーかjet black redにしよーか悩む
ちょっとすごくカッコつけた名前すぎて気持ち悪いけど
英語にしたらそーなった


よし
raven redで塗りつぶせ!


これならかっこよさが増すばい笑


僕が他人が嫌いな理由は他人っていう人間が何考えとるか分からんからだす
怖くて仕方ない
苦手や
(曲とは関係ないです)




とりあえず













人が作ったモノやから
絵も小説も音楽も
芸術って呼ばれとるものは(アーティスト気取るわけじゃないけど)作者っていう人間が出る気がする
特に歌詞は一番残酷に作者が出てくる
だから僕は曲を作っても歌詞はなるべく誰にも見せたくない


昔から自分の声とか写真とか作文を見返すと
嫌悪感をいだくので


それが今回の曲によく出たなーって感じがします



まずタイトルがだせー笑



まー曲名とか歌詞とかその辺はボーカルがやるでしょう




でも
自分しか分からんけど
この曲はすごく僕が表現されてしまったので・・・
バンドでやりたい気持ちとやりたくない気持ちは半々です




上手くバンドで曲をグチャグチャにカキマワシテ僕が薄まる事を期待したいな
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
