

さて

こんな平日にブログがアップされてるってことわ?















そう
僕だよ
暇だったから一人でカツ丼食ってきたよ













それにしても困った・・・・
















通帳の残高が113円だ・・・
こんな少ないの高校生のとき以来だ・・・




なのに俺の音のback hornになるヘッドが逝ったorz
5分に10秒ぐらいしか音ならねー(T^T)
こないだのライブんときになんか点滅してたからおかしいと思ったんだ
なんか出力も異常に小せえし
そーいやこないだのスタジオよく考えたら
なんか変・・・と思ってスタジオのヘッド使ったし
大体サンダバはホント言うこときかんぐらい音でかいがんになんでこんな小さいんだ?と思ってたんだ・・・





それにサンダバも
ペグに物凄いガタあるし・・・
こないだはライブ前日やったからネジ増し締めしてなんとかマシんなったけどあの辺ちょっと違うパーツに交換したい
あと弦支えとる象牙のとこ磨耗しすぎて弾いとるときに時々弦がぶっ飛ぶ
あとサンダバはぶっちゃけピックアップ変えたい
音が広がりすぎて収集つかん・・・











・・・と
お金の使いどころはよりどりみどりなんに






今は飛行石つきの美少女より諭吉が降ってきてほしー




うんとりあえずボーナスは機材のリペア代とひろゆきさんの打ち上げだけになりそうやね



はあ





ん?








よう
ベースやわ
つか見てたんなら言えよ
ずっと独り言喋っちまったじゃねーか




とりあえずいまマジ金ねーげんけどなんか楽して増やす方法ないけ?


え?金使うなって
お前そりゃ
「どーやったら痩せれるげんろう
って悩んどる女の子に
「なんも食わんときゃいーげんて」
って言うぐらい無理な話しやぞ









いらん機材売ればいーんじゃねーけ?
それが一番やろ?










ということで


ちょっと浪漫遊いってきます

つか誰か
ギターやってみたい
ベースやってみたい
そろそろエフェクター使ってみたいみたいな人おったら言ってや(´_ゝ`)
安めに譲るよ
やっぱ全く知らん人の手に渡るより少しでも顔わかる人がいいし・・・
つか自分の目の届く所に置いときたいしw




一応どんなものあるか書いときますんで




グラスルーツ・レスポールギター
シェクター・ジャズベース
フェルナンデス・ブルーバード・ベースアンプ・ギターアンプ
マーシャル・ベースアンプ
ボス・マルチエフェクター
サンズアンプ
EBS・プリアンプ
etc







他にもちょこちょこエフェクターとかあるんで
俺のお古なんて欲しい人おらんやろうけど・・・


ちょっと気になった人おったら連絡して


とか言ってみるw
「なんか欲しくなるもんくれや」
「なにが欲しいかわからんけど自分の音にあきた」
的機材の相談なら僕でいいげんたらのりますんで
んじゃまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します

私を信頼して、モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します。あなたは冬に輝くスターです!
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
