FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未開拓の地へ

こんばんわ。
ギターです。



お久しぶりです。
サボっててすいません。


ミニケルズカフェの出演者の皆様この間はお疲れ様でした。



自分のバンドのボーカルとベースとドラムがこんなにもかっこいいとは思いませんでした。
親バカのようでごめんなさい。ベースは何回か見てるので分かってたんですが、底上げされた上手さがにじみ出ていますよね。かっこ良かったです。
ドラムも聞いてて安心感がありました。ドラマーでやっぱり重要なのはリズムキープですよ。
ボーカルは…言うまでもありません。こんにちはをあんなにかっこ良く言えるボーカルおらんって。

どっかの誰かさんも、チバさんよりキドさんのほうが良い声ですって言ってたくらいだからな。




まぁ自分は外バンとか組んでいないので家でBlock Leeの練習してるわけですが、やっぱりライブ出たいです。
最近、モチベーションが上がるタイミングがおかしいです。他人のライブ見てモチベーション上がります。




つーかここ1カ月くらいで何本ライブ見に行ってるんだよってってくらい見に行ってます。




それで昨日ですね。俺の師匠であるNorthland HighwayのギターTikiさんに、ライブお呼ばれしたので見に行ってきました。師匠は相変わらずかっこ良かったです。


もともとNorthland Highwayさんは前座で、メインはStunFlyerさん。アラフォー?もっと上?くらいのおじさま方のバンドでございます。ギターの高田さん上手すぎて鳥肌。速引きとかスィープとかそういう類のものじゃなくてピッキングが上手い。要は右手が上手い。何だよあれ。


お客様の年齢層が結構上の方々でしたが、こういうライブ見るのも凄く勉強になります。




終わってからひろゆきさんと俺らも出たいね。って話してました。
まだ下手くそですがそろそろライブ出たいです。


もうかれこれ半年経ちますよ。



正直半年間何してたんだよってくらい俺成長してない。
ごめんなさい。練習します。



ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4弦
声弦

きよたんをステージに出してあげようよ( ̄ω ̄)
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。