fc2ブログ

いくらか未来が好きになる


そんなことを感じた夜でした

あんまり人前で泣いたりしないんだけど泣いてしまった

ばれてないことを祈ろう

こんなに人と人との「縁」っていうものが感じられることもこの先そうないだろう

良い夜だった

それにつきる

















まぁ何のことだかさっぱりわからんでしょうが、それでいいんです

伝えようとも思ってないし

ただ、その伝えようとも思ってないことを書いてるのは忘れたくないから

でも多分ボクは今日のことを一生忘れない

老いても大切な記憶になることを確信できるくらい色々思ったり感じることができた夜になった

生きてて良かった

生きてりゃ良いことあるもんだ





ギタボでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR