

もし


キドです

もし

まだこのブログを見てくれている人がいるなら、

本当にありがとうm(__)m

最近のボクは、ザ・スモーカーズというバンドをやっています

これHPね↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smorkers

良かったら見てみてね

今さら遅いけど、ライブとかちょいちょいやってますから

8月には大きなイベントを控えております

それに向けてやってます

スモーカーズでこれまでやってきたライブはその8月のイベントのための練習に過ぎないと言っても過言ではないのです

それくらい頑張ってるから

観てほしい

自分達を観てほしいだけじゃなく、このイベント自体が素晴らしいので是非行ったほうが良い

絶対何か得られるものがあると思う

大げさになるけど、ロックってものが少しでもわかると思う

きっとね

まぁそんなんです

良かったら来てねってことで、

おやすみ

良い夢を

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

block lee member

Author:block lee member
Come on everybody!!
Block Lee Blog

main HP
->http://blocklee.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
